工具箱

巨大な工具箱を買ってきて、押し入れと床に散らばっていた電子パーツを整理した。
店においてある中で一番大きいのを買ったら、巨大すぎて自転車で運ぶのが大変だった。
ただ巨大すぎたから、電子部品用にふたまわり小さいくらいの工具箱をまた買ってくる。
巨大なほうには、ハンマーとかキリとかノコギリとかの道具と、ストローとか割り箸といったものづくり系をぼこぼこいれてる。総合政策学部という字面からは連想できないなこの生活。やはり総合制作学部を名乗るか。
押し入れを整理してたら、ある授業で使ったものがひとまとめにされた袋が出てきて、最終課題前ぐらいにもらったジャンプが入ってた。しょうもないものをもらってるな…。最終課題自体もあって、動くかなと思ってあっちこっちにリード線をつなげてたら、正解にたどり着いて設計通り動いた。結構ほこりかぶってたのによう動く。