読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファットカットヨーグルトの3

ファットカットヨーグルトもPart3になってしまった。
ヨーグルトのカットされたファットを求めてくまとかめが旅をして、タイトル絵のがいこつと出会うストーリー。

登場人物紹介


くま
カットされたファットはどこに行くかと思いついてしまったがために海中まで来た。無駄な行動力の持ち主。


かめ
かめだけど泳がなかったり泳いだりする。淡水は苦手。のんびり派。


きりん
(株)デスマーチ代表取締役兼社長。オーナーは別にいるとか。雇われ社長はつらいとこぼしているらしいが自分はなんもせずに秘書とか部下のおばけみたいなのに頼ってる。それなりにお金は持っている。

ゆと部

Part3が掲載されるのは絶賛連載中のゆと部報 Vol.6。
ゆと部報 Vol.6表紙
5月10日に大田区産業プラザPiOで開催される第八回文学フリマでE-23「ゆとり世代部」で頒布だってよ。特集テーマは「ラーメン次郎」ということだけど、この漫画には出て来ない…。
ゆと部報 Vol.6への特設ページへのリンク
http://yutobu.ymrl.net/vol6/
バックナンバーはこちら
http://yutobu.ymrl.net/
いまのところ、ファットカットヨーグルトが掲載されているバックナンバーは在庫があるから買えるよー。

今回の試し読み