ブランニューパジャマ

ゆうれいパジャマなのでおニューのパジャマを買ったことを報告します。まっさらな新品です。三つ目のパジャマ。冬は部屋着はパジャマに限るね!
そろそろ一番古いパジャマを捨てようかなと思ってて。というのも、厚かった生地が薄くなり、肩に大穴が空いてアバンギャルドな服になっちゃってるのね。どーせ室内だけだしと思ってると宅配物受け取れない罠にはまるというわけです。部屋着も恥ずかしくないものを着よう。今ふと思ったけど上からジャージとか着ればばれなかったね。うわー、居留守しちゃった。
パジャマついでにこたつふとんのカバーも買って来たら触り心地が抜群。今年はよりQOLの高いこたつむりになれるゼ☆