いちいちむかついてられないし

http://nontan.hatenablog.com/entry/2012/01/26/232259
こういうの読むとものっすごいむかつくんですがなんでむかつくかを整理してみた。

わたしはバカな女ですアピールがむかつく

バカな女ですアピールがむかつく。別にこのひと性別をどこにも書いてないけど、プロフィール写真から判断して女と仮定する。バカな人間というのは教えるときにこっちがマジむかつく、分からないこと自分でググるならいいけど。そしてバカな女というキャラを作っているということ自体がむかつく。バカな女キャラというのはちやほやする男性がいることで結構得なキャラということで、狙って作る人間がいるがはっきりいってうざい。分かっているなら分からないと言うな。バカであることは免罪符ではない。あとちやほやする男性もきらい。

文系だから難しいこと分かんないでーすアピールがむかつく

てめぇの知性の無さを文系一般のせいにするんじゃねぇ。

意味のない改行がむかつく

アメブロでやれ。文系を名乗るなら改行に意味を持たせろ。

まとめ

この手のものが出るたびにむかつくーって友達と茶を飲みながら気炎を上げるのもアレなのでまとめてみたけども、これアメブロでやられたらむかつかなかったのかも。内容よりもコンテクストでむかつくーって判断しがちなことに気づきました。

追記

昔こんなのtumblrで書いてた。
Simultaneously