読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

id:debedebeの死

日記

id:debedebeの中の人が亡くなったことを確認しましたので報告します。報告としては以上です。あとは思い出を語ります。
生前、1-2ヶ月ごとぐらい遊んでいる仲だったのですが、遊ぶことを約束してたある日、体調不良で来れないとの連絡があり、その後そのまま亡くなっていたことを知りました。その日と命日がかなり近かったので大変ショックでした。
debedebeはインターネットのキャラと実際に会った時のキャラが変わらず、大体のことを自明のこととして扱わないのがとてもおもしろかったです。こんにゃくをチョコレートで炒めてたりするのもびっくりしましたね。

最もdebedebeしい記事

「あたし状態遷移図」、あるいは「あたし約5.2MB」 - とある理系男子の書斎には、どうしても小説が少ない。っていうか無い。 - ファック文芸部
あたしオートマトン - とある理系男子の書斎には、どうしても小説が少ない。っていうか無い。 - ファック文芸部
やはり「あたし状態遷移図」ですね。「あたしオートマトン」と合わせて忘れがたいです。もう7年前になるとは。今年、円城塔の『プロローグ』が刊行され、ようやくGraphivizで書かれた状態遷移図が文芸に出てきたので墓前に供えたいと思います。円城塔の新作についてあーだこーだ話したかったな。
死を悼むひとは是非、自分の好きな過去記事をあげてください。ではでは。