2007-05-14から1日間の記事一覧

おつかい

久々に、色々と身支度して、外に出て、おつかいしてきた。スーパーにこんにゃくゼリーと、マヨネーズと、パンを買いに。買ったら重かったこれら。もー。 で、ダイエットの為に、珍しく今日は走ろうと決めてたから、中学の頃の部活のノリで、中距離ペースで走…

Q&A

Q&A (幻冬舎文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (166件) を見る みんな、本当の私はこんなんじゃない、私はこんなんじゃないって思ってるわ。そして、誰もが皆、素敵な人…

GO

最近はマンガばっか読んでるよ、ということはないけど、やっぱり手軽さと読み始めやすさではマンガのほうが上過ぎるよね。GO (講談社文庫)作者: 金城一紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/03メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (121件) …

恨み節

最近、自分の存在価値を疑ってます。というのも、家の前で中学生男子三人が遊んでるからです。青春謳歌しやがって!!お前ら、女の子にでも振られていろっ!!とニートは思うのでした。