2007-07-13から1日間の記事一覧

NHKの平井とEMIの平井

NHKの気象予報士。と行ったら半井さんだと思っておじさんが駆けつけるかもしれないけど、うちは違います。ニュースウォッチ9の気象予報士平井さんです。なかなかのイケメンだけど、絶対平井堅の親戚だと思うんだ。 気象予報士 平井信行の情報サイト|そらみ…

二の腕フェチの蚊

蚊が左の二の腕の裏ばかりに止まろうとするんだけど、蚊にもフェチがあるのね。 訂正。左手にも止まった。今。

ロボットの如く

歯を磨き終わって下の洗面所に降りて、誰もいないリビングに寄ったら、まっくらなのに扇風機だけが首を振っていて、近くに兄のパジャマとパンツとタオルが落ちてました。ちょっと恐怖。だったけど無表情に明かりを付けて、扇風機を止めて水を飲んでパソコン…

くまの色見本

色々作ってみた。ご自由にお使い下さい。どれかに変えようかしら。

完成した!

CSSをいじって、画像もいじって完成したよ。はてなクマー完成!クマをスターにしたい人いたらご自由にどうぞ。

はてなクマー

うちだけは、はてなスターじゃなくてはてなクマー。語呂が悪い上にやっぱり問題ありそう。フォトライフのほうから呼び出すように変更した方がいいかしら。

くまが並びます→

http://d.hatena.ne.jp/mzp/20070712/cinnamon こちらの方のはてなダイアリーで、しなもんがあったので改変してみた。ちょっと切れてるけど気にしない。くまが並ぶならいいじゃないですか。実はさっきそのまんま導入したけど、それはまずいことに気付いて改…

呪いのはてな

オレンジ色のとあるはてなダイアリーにオジャマしたら、「ようこそqt_fbさん」が赤色でした。「ようこそqt_fbさん」怖いわ。はてな。誰かが書いてる確率87%

人のふとんで寝る

普段は市内の大学近くのアパートにいらっしゃる方のお兄様の部屋で寝てました。9時間ぐらい。人の部屋で寝るのってどうしてあんなに甘美なんだろう。タオルケット大好きー枕大好きー。と感触を楽しみまくり。日本に産まれて良かった。

脳内エントリー

最近の習性として、何か考え事をしていると、脳内でエントリーを作り出してます。すらすらと文が出来ていきます脳内で。だけどパソコン開いてないときで面倒だからいいやとなって脳内で捨てられる。たとえば今、トイレ行った時に思いついたエントリー↓ 今は…

ファビコンTシャツが欲しい!なら自分で作れ!

はい、今日も楽しくはてなダイアリー!昨日の日記は凄いね。はてなスターのお陰で大興奮しちゃった><にゃは。なんと見出しが17個もある。うわ、自分史上初だよ。むしろキーボード打つ右手が変な反応返したよ。腱鞘炎フラグ?!健康は大切に。はてなダイア…