2007-07-17から1日間の記事一覧

兄のご利用は計画的に

ほのぼの.....に近いかな。お金すっからかん。残り数百円をブックオフで100円のマンガをいくつか買って、見事に使い果たしたゆとゆとを褒めて下さい。父さんの給料日が今日だったらしいから、お金が振り込まれるはず。はず。買ったマンガはエリア88を2冊とア…

髪髪髪

どうしよう、髪が想像以上に鬱陶しい。ああこれがtwitterに書くべき文章なのかしら。知りません。

続・ずらりと並んだトヨタ車

ずらりと並んだトヨタ車 - ゆうれいパジャマ ↑これのまさかの続編です。 今日も降りたバス停がこのスギ薬局の目の前なんです。そして自転車はここの駐輪場に止めてある。ホントはダメだけど。さぁ帰るぞーと軽快に走り出した途端に、車がずらずら並んでるじ…

安上がりかもしれない

久しぶりに大須行って来たけど、お金おろして、自分史上最高額の靴を引きとって、スガキヤのラーメンセットを食べて満足して帰ってきました。せいぜい2時間だけ...。昔ならもっと古着とか見て、お店入ってたのになぁ。なんか買い物に対する熱量が下がってる…

蚊もバスに乗るんよ

バスに乗ったら、本読んでも酔うし、iPodとかも持ってないから、いつもぼけーっとしているんだけど、今日もご多分に漏れずぼけーっと座ってたら、目の前を蚊が横切ってすぐそばの窓に止まってんの。ほんとにびくっと驚いちゃって、立っている人に肩ぶつけち…

まだまだ夕方

早起きしたせいか、ふと気付いたらまだ四時。いつもは気付いたら6時〜7時。

メガー

お外に出て来た。ふはー。やっぱ疲れる。目が疲れてる。なんで目なんでしょ。

ニートの発想

更新少ないなぁと思ったけど平日だったよね。猛省します。

ただの日記

今日はちゃんと早起き出来たのに頭痛いです。これは仕様ですか?机の下のほこりがやばいことになってるのでそろそろ掃除機でぎゅぉおおーーんっと吸っちゃいたいと思います。そしてついでに外出しようと思います。もし出来たらゆと部オフ以来です。なんつー…