2007-07-31から1日間の記事一覧

君の名は、

そういえば大須だったかな、今新しいビルとかお店が名古屋にはあちこちで出来てて、それもそのひとつのお店なんだろうけどさ、名前がselfishだった。おしゃれでかつ入りやすそうなお店だったけど華麗にスルーしました。後で読んだ雑誌に、神戸かどこかの鞄屋…

。。。

バーベキャー

アフマディネジャド

この記事のタイトルを三回音読せよ。イランの大統領ですね、有名な。金正日よりは悪どくない感じはします。 毎日でアフマディネジャド特集を今週やるらしく、今日はその第一回だったんだけど、改革派の新聞の主筆らしき人のインタビューが載ってたんですよ。…

ちゃんと出したよ静岡に

Z会は静岡に本拠地があるのれす。バスに乗ったら、いつもより人が多くて、あー夏休み.....ジジババやないか、孫と一緒にというやつかという思考が働きました。バスではいつもジジババに包囲殲滅されかかってます。 帰りのバスで、いくら探しても財布が出てこ…

頭使い過ぎたから甘いもん食べうー

おわったー!小論終ったよ。金曜日からやってたやつ。目標時間90分なのに三時間近くかけた気がする。最後はちょっと思いつかなかった。たった600字なのにね。しかしバスまでやるつもりだったのにやってたら面白くなって、バスを逃してしまった。一時間後だよ…

今日の洗濯機

洗濯機3日目に入ったよ。前との一番の違いは、脱水後に洗濯物が絡まってないということ。脱水機能もビートで脱水するので、絡まないらしいのね。うちではこれ高ポイント。前はすんごい絡まってて、洗濯物確実に傷んでたもん。なんてSな洗濯機。ビートウォッ…

朝は戦争

今、書き始めようとしたら蝉が鳴き始めたよ。夏!梨食べたけど夏! 今日は7時間ぐっすり眠って、あ、8時間弱位か。7時に起きたんだけど、いつもなら家がごそごそしてるのに、なーんもないからリビング降りたら誰もいなかったです。で、洗濯機の中(父さんは…