2007-08-02から1日間の記事一覧

あーーーー

鼻パック忘れてたーーーーー。旅の前の鼻パック。みなさん忘れないようにしましょう。

オープンキャンパス?

名大のオープンキャンパスは定員があって、一番定員の多い工学部はもう締め切られたってお兄さんが言ってたよ。なにそれ。名大め。そもそもそれってオープンキャンパスなのかな。名大は謎が多いです。はい。

アートな単語を利用しているものの生活感の溢れるエントリー

風呂入る前リンガーで、ボンバドゥの話題が出たので、今これ出来んじゃね?と思ってやったら.......。ただでさえおでこが広くて、似合わないだろうに、髪の毛が多過ぎて、あちこちに飛び出て、落ち武者風にもなったり。 髪単体で見たら、綺麗な束感と流れの…

脈絡ってなんだっけ?

なんか上の日記はまずいな。変な解釈が成り立ちかねない。ただ旅立つだけです。 さて、うちには「めし〜」と言うだけで、晩ご飯が出て来ると言う素晴らしいインターフェースがあります。兄達はよく使ってます。僕は使いません。おしまい。

親不孝もの

たまにおやすみと言うとき、おやふみって言ったり。

びゅー

明日から消え去ります。リアルでは。ネットでここに書くかは不明。最近毎日書いて来たのにね。

オートバイはございませんか?

風が酷いです。台風のときよりも吹いてんの。この辺、丘だからさらに酷いことになってんのよ。 ふぅ。お疲れっこにゃんにゃん。 らららんらん。疲れも酷い。