2007-09-03から1日間の記事一覧

熱中症

またデザインを変えた。移り気ですね。乙女心と秋の空並み。こんどは気合いを入れていじり倒してたら、なぜかまったくいじったことのないCSSを解説を見ながらいじってたよ。いじりいじり。理解出来るとすごく楽しい...けどウィンドウズのIEだと変に見えたり…

HEY!HEY!HEY!

なぁ。宇多田かわゆくないなぁ。というか髪型あれはどうよと思うのだけど、こういう鈍臭さは意図的に出してるからからなにが言いたいのやら。

一息

基礎編ようやく終った。すんごい勉強した感じがするけどせいぜい4時間位。やっぱりPHLの人は頑張り過ぎ。次はどうしよう、まだ漢文やるかな。漢文でいいか。すぐに問題やらないと忘れそうだし。

難しすぎ

漢文道場 入門から実戦まで作者: 土屋裕出版社/メーカー: Z会出版発売日: 1993/09/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見るZ会のこれ使ってるんですが、基礎編で既につまずきそう。なんで同じページの…

頭痛で起きます

今日の朝は久しぶりに頭がめった痛かった。酸素不足?脳が死にかけ?目覚め悪かったな。部屋の掃除もしたし、高いお洋服も洗ったし、巡回も終ったし、勉強しますか。