2007-09-09から1日間の記事一覧

TO あるとな

とりあえず俺って一人称は一人称として凄く強く感じてしまって苦手で。その中でもやっぱり俺とオレは強くて、おれは少しやわらかいというのは納得出来るんだけど、それでも「おれ」という音につられてしまって、やっぱり強く感じるんだよね。実際声で聞くの…

今日の改造

コメント欄にファビコンが出るようになった!僕頑張った!せいぜい10分もかかってないけど!他にもコメント欄ちょこっと変えた。見やすくなったよね。Mac-Fxでしか確認してないけど。

こんな日なのにお前

ブログの整理しようと思ったけど混乱して来た。また今度にしよ。

外形の素

やっぱり一人称の俺は苦手。人が使うのを聞くのも。男の子の大半は俺なのに...なんでだろ。

お出かけメモ

最近、アート成分取ってないから9月17日までに豊田市美術館行ってこよ。明日は休館だから、あさって以降。いくつか並行して展覧会やってるけど、企画展のチケットだったら全部見れるのかしら。分かりにくいサイト...。

ぞろ目

若者の休日ぽい

お兄ちゃんに攻殻機動隊とイノセンスを借りさせた。なんか少しずつオタクに引き込んでるよな。マンガも借りて行ったし。とはいえ、ナデシコとか好きな人だから、僕のせいじゃ無いよ。きっと電子の妖精大好きなんだよ。ていうか200円なら自分で借りろよという…