2007-09-13から1日間の記事一覧

アイデアメモ

タグをつける必要をまったく感じないけど、もう儀式になってる日記タグです。でもメモだからね。 ネットOSと自分ポータル 図書館の存在 ニホンミツバチ

秋雨

続きはまた明日。一年ぶりぐらいにずぶ濡れ。濡れ濡れ。色々透け・・・ません。別に色気も無く、髪の毛がびちょーんとなったよ。気付いたら外は暗くて、雨降ってて、でも自転車。しかもなぜか暗くて近くに掘られた温泉のせいか、隆起しちゃってて危ない道を…

青い熊

「ここの人、青が好きだよね、熊が青いし」 「熊が青いとかね、ありえないよね」 「前のデザインは水色だったし、今のデザインもまた青色」 「好きすぎるだろ」 つづく

再デビュー

「お久しぶりです」 「新デザインでは初めてだね☆」 「うん、もう忘れられてると思ってた」 「完全に忘れてたというか、使い道が思いつかなかったんだって」 「作っておきながらまったく・・・」

寝不足ですよ

朝、兄に突然起こされ、勝手にクローゼットを開けられ、結局収穫無しで帰られました。怒り指数がメーターを振り切りました。というわけで不機嫌なのに、洗濯物は干してなかったから、グラクソスミスクライン!新聞は安倍オンリーだし。もう何よ。寝袋が欲し…

ぬわーんが広がる

間違えてリンガーに書いちゃったけど、後頭部がぬわーんとするねん。後頭部の特に下の方、首に近い所が。眠いとそうならない?で、眠くなるにつれて頭全体にぬわーんが広がる。