2007-09-21から1日間の記事一覧

ゆとゆとは今日も元気です

ようやく今の自分を肯定出来る気がしてきた。 アメリカの大学で鬱になる→入院→帰国→療養→受験 という風で、鬱以降のこのプロセスは、今までずーっと認められなかった。ほぼ挫折の無い人生だったから、プライドがずたずたになってたし。だから、あってはなら…

あわせて読みたいについて

あわせて読みたいの評価機能が付いてるけど(前は不適切なサイト報告しか出来なくて、今は良質なサイトの評価が出来る)、これ付けない方がいいと思うな。 とか書いたら、また画面が変わった。betaだから進化してるのね。 と書いたら、二つの評価するボタン…

人は一人だと歌うね

うちの前の家のおじさんが帰って来て、「ぱぱぱ〜ん♪ぱぱぱ〜ん♪」と低めの声で歌ってたよ!

ゆとり世代的な

ゆと部の東京のオフで気付いたんだけど、電子辞書のお陰で、ンゴロンゴロとンジャメナはもう共通の知識になりつつあるよね。

整理してやり直し

生活が荒んで来ている。家事はちゃんとやっているんだけど、寝付きも目覚めも凄く悪い。目覚めはとにかく悪い。頭痛くて起きる。やっぱり学校ある人が羨ましいな。月曜日は憂鬱じゃなくて金曜日のほうが憂鬱だった時期もあったし、今もそう。

うんちっち

はてなからトラックバックがあったよってメールが来て、うんちっちのことで叱られるのかなと思ったら、クリムトのキーワードでした。びっくり。

アリさんに占領された

ちょっと前の日記にも書いたんだけど、ここのとこ机の上を這い回るアリさん達に悩まされていて、机を掃除して、これでもう大丈夫と思ってたんですよ。したら、昨日朝起きてマックブックたん開いたら、アリさん達が溢れ出て来る溢れ出て来る。キーボードの下…