2008-01-01から1日間の記事一覧

Utada「Kremlin Dusk」

Utadaと言ったらやっぱこれっきゃないでしょ。ライブのときの客の引き具合、戸惑てる感じが面白かった。ヒッキーどうしちゃったの?と思ってる人が多かったと思う。 実際、この曲、 Born in a war of opposite attraction, It isn't, or is it a natural con…

宇多田ヒカル「Letters」

三つ選べと言われたら二つは宇多田ヒカルとUtadaなのですが、絞るのがめんどくさいです。宇多田ヒカルというパッケージを愛している面もあるんだよね。 「Letters」は大好きな宇多田さんの曲の中でも一番特別な曲。高校生のとき、深夜にヘッドホンで一時間近…

ゆと部名盤百選

はてなグループ これに参加したので転載。三曲選んでと言われたけど残り一曲選べんかったのです。

へっへへ

明日はお菓子でも作るか。いきぬきいきぬき。

うわーい

Z会の小論が完全に終わったから明日から過去問解きまくってやんよ。

こたつでみんなで

お兄さんは塾のために中学入試の問題を、母さんはインド式計算ドリル、僕は小論文、父さんは年賀状の返事、もうひとりのお兄さんはこたつでぐったり。家族の60%が勉強している変な元旦だったよ。

平成20年

年明け。いつもより少し遅く起きて、年賀状と分厚い新聞と広告が新年だと感じさせる最初のアイテムです。おととしよりも減った気がする>広告 なんか昨日の夜は昔を思い出してしまって、あんまりいい気分じゃなかった。結局中高とあまり上手く生きてないこと…