2008-11-01から1日間の記事一覧

ファットカットヨーグルト

ゆと部報vol.4で執筆もしました。今回は漫画「ファットカットヨーグルト」 6ページしかないけど最初の2ページを試し読みてことで載せときます。あらすじはクマとカメが低脂肪のヨーグルトのカットされた脂肪(ファット)を探しに旅に出るというものです。 初…

ゆと部報vol. 4のお知らせ

ゆと部報がとうとうvol.4にまでなりました 11月9日、文学フリマ(B-18「古い夢」)で400円で販売です。 告知ページはこちら http://ymrl.net/yutobu/ 編集長id:azminによる告知 http://d.hatena.ne.jp/azmin/20081031/1225481702 宣伝部長id:amuhimaによる告…

快晴ですね

連休の初日ていいよね。さぁなにしようとかわくわくする。たとえそれがやらないといけない家事でも晴れていたらわくわくしながら予定を立てられる。青春みたいや。もう11月だけど衣替えと掃除する。 これが連休の最終日になると、黄昏れるんだよね。あんなに…

口座残高てこわい

みなさんのお陰で、と書くのは白々しいけど、ちっとは元気になりました。昨日溜まっていた通帳記帳したらあまりの自分の浪費っぷりにびっくりです。下手したら多重債務者。カリスマ主婦もびっくりの節約テクを身につけるべ。