ジャムクッキー

ちょっと汚い感じだけどジャムクッキー。いぇい。

クッキー自体の甘みが強くて、ジャムは酸味っぽくなった。でもそれがイイ!ジャムをもっと沢山載せるといいかな。


赤のストロベリーばかりだけなのは、ブルーベリージャムの瓶のふたを開けれなかったからなのさ。決して力が無いアピールじゃないからね!


久しぶりのクッキー作りだからか、疲れた。生地を冷蔵庫に昨日から入れてたせいか、生地が扱いにくかったし。勉強になる。なったのかな?まぁいいや。とにかく悪戦苦闘してたよ。


やっぱ型抜きクッキーは面倒だからパウンドケーキとかスポンジケーキに逃げたい。でもここはひとつシュークリームかな。と思ったけどドット絵クッキー作りたい。