タブレット


http://d.hatena.ne.jp/torasshu/20070518/1179499085
PCじゃないよ。錠剤だよ。錠剤でもないな。無印のタブレットゆと部内で絶賛中(と言っても二人)だったから買ってみたよ。あまりにもあっさりしてる上にカロリーほとんど無いから口寂しい時にいいです。買ったのはフルーツミックス。レモン、グレープ、オレンジの三つの味があってお買い得感たっぷり...ではないなぁ。189円するし。着色料の「スピルリナ青」ってかっこいい!


あとね、このタブレット、どう見ても歯なんだけど。歯だよね?お口の健康に寄与するわけでも無いのになんで歯なんだろう?


絵の方は、あれですね。2Bだけで書いたから、もっさりしてるよね。もっと大胆に差を出すのがモノクロのコツなんだけど、初心者だからあいまいなの。あとは形のバランスが悪い。ちゃんとデッサンせよって感じだね。蓋のサイズおかしいやろってね。


パソコンの上に置いて変な格好で描いてたから背中疲れちゃった。半透明なモノをモノクロで描くと言うのはむずい。