↑これのこと

書いた後すぐ、消そうかと思ったけどね、いやね、書いているうちから、自分が自分でないみたいだと感じてたよ。うふふ。自動書記ってこんな感じなのかな。脳の無意識の部分がやると。という風にメタ化しておけばこれ消さなくていいやという計算が働いたのは言うまでもない。


あと、もう書いとくけどさ。「qt_fb」で検索した人。知り合いなら連絡して。いや、恥ずかしいもん。マジックミラーの向こう側から見られてるのなんて。しかも色々と、ある意味マスターベーション的なことをやってるようなもんだし。しかし、確かに見たら教えないよね普通。いや、教える?わかんね。id変えちゃえばいいのにね。でも愛着あるんだ、既に。残念。