わー新レベルだー、新段階だ、解脱だ

色んな人の影響を受けている文体ですが、というか文体はもうどうでもいい。新しい更新スタイルは最も適したスタイルなんじゃねーのとネットに文字を書き続けて苦節8年近く、ようやく目覚めたみたいです。くま良かったねー。


これはくまになったからだと睨んでます。つまりクマがやったことにしたら自分を覆ってた羞恥心が無くなったのだ。いや、誤摩化してるだけですが。まぁきっとそういうのなんでしょ。無駄に気張らなくなった。それだけに違いない!しかしそこに辿り着くのに8年かかるてさ、石の上にいて悟るのよりも長いじゃんかorzそのへんはさすが自分。


と、丁寧語と話し言葉、体言止め、係り結びと色々な技巧を駆使した結果読みにくい文章に。というか、なんだこれは。文法使い過ぎだ。


日本語のデパートメントストア、「ゆとゆとは今日も元気ですと言いたい。」へようこそ。


うは、くどい。