新幹線はやっぱいいですね、温泉よりも

ひさしぶりに乗った新幹線はとっても早くて満足でした。極楽極楽。たった一時間ちょっとしか乗る必要無いんだぜ。でもそれって名古屋駅までに出る時間と一緒だと言う...。とにかくあっという間に着いたし、シートはいいし、液晶に表示される広告とニュースもニヒルな笑いをもたらしてくれて満足です。古墳も見れるし、工場もみれるし、海も、山も。畑も。いいよね、ね。


新横浜からSFCまでが一時間半かかったのにはびっくりです。調査が足りなかった。ギリギリセーフだった。バスで行くキャンパスと言うのはやっぱ嫌だと思わされる出来事。バスって快適じゃないんだもん。乗り換え無しなら許せるけどさ。