過渡期的な目の痛みと前髪

上のエントリを覆い隠すかのように怒濤の更新!はしません。そろそろおめめが痛いです。左目が痛い。いつも右側で髪を73か64ぐらいに分けてるから左目に入ります。ぷちぷち。ちくちく。もう少し伸びるとそういうことはなくなるから辛抱あるのみなのです。ザ・対症療法。ダッカール使うかな。でもあんま好きじゃないですダッカール。目立たないの買って来るか。


朝早く起きたもとい深夜遅くから続けて朝早くも活動してたら、なんとなく前髪をいじり出して、いろいろ見てたら絡まってる髪を2本も発見。どうやったら固結びされるのか神様に問い出したいよ。あれは本当にどうしてなるんだろう?理由を教えてくれたらはてなポイントを全部あげちゃうぞー。