ファビコンTシャツが欲しい!なら自分で作れ!

はい、今日も楽しくはてなダイアリー!昨日の日記は凄いね。はてなスターのお陰で大興奮しちゃった><にゃは。なんと見出しが17個もある。うわ、自分史上初だよ。むしろキーボード打つ右手が変な反応返したよ。腱鞘炎フラグ?!健康は大切に。はてなダイアリーは使用法の注意をよ(以下略


はてなTシャツ欲しい!やっぱアンテナが欲しい!関係ないけど、はてなは、その人のファビコンを印刷したTシャツもプレゼントキャンペーンするべき!


好きなキーワード3つ。


1.はてなスター
そらもう一番好きです。愛しちゃってます。押しまくります。ません。腱鞘炎になったらこの子のお陰。はてなのサービスの中で四番目ぐらいに好き。不吉なナンバーあげてしまった。


2.グスタフ・クリムト
検索してみた。そんなさぁないってばよ好きなキーワードなんて。絵が沢山貼ってあるのが良かったの。


3.ファスト風土
全部ファストにファストファスト。ファスト風土一歩手前の郊外です。


はてなに媚びたらつまんなくなりました。もう媚びません。wii欲しい!マリオギャラクシーやりたすぎる!スマブラXやりたいよう!ゼルダだってやりたいもん!64のときに三つともやったもん!実は64のときから進化してないとか言わないもん!