Kiss & Cry

昨日ちょこっと書いたけど今日も書くよ。というのもYoutubeでラジオにOAされてたのが流されてたから全曲聴けたのさ☆


初めて聴いた時は、海外のファンが勝手に作ったRemixかしらと思ったんだけど、ほら多いじゃんか。特に宇多田はキングダムハーツのせいでFFと組み合わされるの。そもそもそう思ったのが、今までと全然違うイントロで。いきなりパパ〜ンと音が鳴って、そこからは「First Love」の頃みたいなR&B。歌い方も「First Love」か「Distance」の時にそっくり。とか思ったら「EXODUS」の中の「Hotel Lobby」のサビのメロディが鳴り出して、でも日本語の歌詞だったりしてとっと、とても混乱だー。


混乱しているうちに、カップヌードルのCMに使われているサビ部分 or 試聴可能部分。ここだけ耳なじみがあるからすんごく違和感。違う曲が始まった並の衝撃をくらいました。ぐぅ。


歌詞が相当とぼけてて、変なダンスを踊りたくなるのでというか既に踊ってるので、大好きになる可能性大きいです。多分「Beautiful World」より好きになると思います。というか一番好きになるかもです。これをシングル曲として出すのが宇多田だなと感じます。アルバム曲にしては手が込んでるけどさ。

お父さんのリストラと
お兄ちゃんのインターネット
お母さんはダイエット ダイエット ダイエット


みんな夜空のパイロット
孤独を癒すムーンライト
今日は日清カップヌードル カップヌードル カップヌードル

なんかこの家族救いない...^^さりげなくどころか大胆にカップヌードルの宣伝してるしね。はやくPV見たいよう。え、作られないんですか。そうですか。