新聞アラカルト

昨日の毎日は、誰も読まなかったみたいです。ほんと、だれか読め。自分含めて。忙しいと中日だけとかになるよね。というか最近は毎日は自分しか読んでない気がして来たよ。なんという無駄遣い!


それはともかく。今日の中日には色々ミニ新聞的なのがくっついてたんだけど、そのなかに中日が発行してる「もくあさ」ってのがあるのね。タウン誌みたいな折り込み広告的なヤツ。なにげに35万部とか発行してたりする実力派です。タイトル通り木曜日の朝刊について来るの。


で、中身は後半がほとんど広告なのはご愛嬌なんだけど、最初のほうは、名古屋市内各区のお店紹介で、写真付きのフルカラーなのよ。そして今日は魅惑の夏デザート大特集。もうね、永久保存版ですよ。デザートの写真が沢山載っててそれだけでもう満足はしないけど、市内で行きたい所が増えたよ。


ということで、名古屋でスイーツオフしよ。結局これが言いたかっただけ。