隠し隠し

ま、書いちゃえ。と思ったけど続きを読むにしとく。先に謝っときます。ごめんなさい。

典型的なはてなの音楽好き(もしくはサブカル好きとかでも)高校生

  • 簡単に言えばROCKING'ON JAPANの購読者層
    • 中学生の時に大好きなバンドが解散して投稿してたりする。
    • 具体的に言うと色々ありますが、くるりは恐らく共通項
    • サマーフェスに行きたいと思ってるけど行ったことは無い。
  • 洋楽ももちろん聴きます
  • 当然バンドをやってる
  • ipod標準装備
  • モテではない(これちょっと微妙)
    • でも付き合ったことぐらいはある
  • おしゃれにそんなに気を使わない(これもまた微妙)
  • 鬱っぽい
  • クラスメイトと馴染んでない
  • 友達少なめ
  • mixiは苦手(高校生は一応ダメでしたね)
  • 大学に希望を持ってる
  • プライベートモードにしてたことがある
    • たまに常習犯
    • 消して別のアカウントで始めることも
  • 舞城王太郎が好き
  • 恋バナが苦手...と言うが実は好き(推測)
  • Last.fmをやっているせいで特定のジャンルの音楽が聴けない(推測)
  • ラノベが好きな人もいる
  • 大学生になったらインドとか行きそう
  • バカボンド
  • やべぇ、書いてて楽しくなって来た
  • 頭はいいが鬱気味なせいで成績下降中
  • 大学生になっても続ける人が多い
    • が、リア充となってmixiだけに移行する人も
    • 一年のときに大学にも馴染めない的なことを書くことが
  • 浪人になったら大体続ける
    • もちろん鬱の方向性が強化されます!
    • 励ましの言葉がネットの知り合いから書き込まれるのです
  • 実はみんなゆと部員(嘘)


なんかもうごめんなさい。やってみたかっただけです。