生真面目なゆとりっこ

せっかく勉強に入って、モードチェンジしてフルスロットル!って所で、どうしても書きたいことが思い浮かんでしまったよ。


あのね、ここでは文章だけど、まぁ絵も描く僕なんですが、脳内のイメージを再現したい!って時に、文章でも絵でも伝えきれないんだよね。完全に再現出来る人なんていないかもしれないけれど、このもどかしさはいかんともし難い。技術だけの問題ではないものの、やはり技術的に問題がある。そっちは早く潰さないとね。本質的な問題に到達しなきゃ。


※追記
脳内のイメージによって、適するメディアというのもあるよね。文章だったり、絵だったり、マンガだったり、映像だったり、音楽だったり、彫刻だったり。
しかし、これ例え完全に脳内イメージを再現出来ても、コミュニケーションの問題で意味ないかもしれないじゃん。