今日も洗濯、しかし乾燥

雨は去った。乾燥機能を使って自動にセッティングしたら、329分と出てびびったよ。一時間位し取り出して、干しました。すんごく熱くて、サンルームに熱がこもって困った困った。初めての本格的な運用だったんだけど、汚れは劇的には綺麗になってないけど、色がくすんでた衣類がものの見事にくすみが消え去ってました。うれしい。


靴下が今までは洗濯後は固くなってたのにふわふわにやわらかくなってたのが驚きなのです。柔軟剤は量変わってないよ。推測するに、脱水機能が進化してるからだと思われます。ビート洗浄は水少ないはずなのに、乾燥機能まで使っても靴下がやわらかいというのは日本の洗濯乾燥機はスゴイ。じゃなくて日立のビート洗濯機がスゴイ。はい、CM終わり。


ホット高洗浄という機能を使ったらもっと綺麗になるらしいから試してみるね。また今度。チョコ染みは消えなかったです。生クリームとココアのコンボは強いみたい。染み抜きで抜かなきゃダメよ自分。