ちゃんと出したよ静岡に

Z会は静岡に本拠地があるのれす。バスに乗ったら、いつもより人が多くて、あー夏休み.....ジジババやないか、孫と一緒にというやつかという思考が働きました。バスではいつもジジババに包囲殲滅されかかってます。


帰りのバスで、いくら探しても財布が出てこず、かばんを床につけて探して見つけたら、ほらあったよと言わんばかりに定期を運転手さんに見せつけてるお姉さんがいました。お姉さんがたは、バスに乗るとき、ちゃんと用意しとけよ。


松坂屋のデパ地下は二層構造な上に北館、本館、南館があって大混乱しました。さすが日本最大。歩くの疲れたよ。もう。


あと、モスのキャンペーンのハンバーガー引換券を持ってたからモスを探してたんだけど、栄大須ラインにはないというのを思い出させられました。東の方にはあったはずなんだけど、フレッシュネスはあるのに、なぜないんかね。結局地元の駅で持ち帰りを注文しましとさ。その時の店員さん(男性)がべらぼーに丁寧で惚れかけましたとさ。