シュールってなんだっけ?

近くの農業センターに行って来たんだけど、夏休みだからファミリーでいっぱいかと思いきやそうでも無かったよ。アメリカンクラブハウスサンドを食べました。うちで行く理由は昼飯です。


そのあとせっかくだからジェラード食べたいと、保育園児のようにごねて、結局買ってもらえて嬉しいです。園児メソッド。バカみたいにでかいカボチャとか、ヘンテコな形のヘチマ、ひょうたん、なぞのかぼちゃっぽいツルを持った植物のトンネルとかがあって、シュールって言ったら、シュールって何?って母さんに聞かれちゃったよ。


写真を今度撮ってこよ。ジェラードはバナナをおいしく頂きました。が、しかし、まるはちの日(八月八日)は50円引きだよ☆って書いてあって、今日って何日?なのかーーーってなって損した気分。いいのよ。明日も行くわ。行かないけど。