UTADA UNITED買ったよ

お兄さんが母さんの実家に行ってくれたお陰で、おばあちゃんから諭吉さんと言う Mana from heaven(天の恵み)が来ました。やったぜ!って話ではなく、CDを買ったことの無いお兄さんがTOKIOの「宙船」買いたいなんてことを言うので、GEOについていって UTADA UNITED 2006 買っちゃった。えへへ。


GEOで丁度、Beautiful World が流れてたから、ついでにお兄ちゃんと一緒にエヴァの映画を見に行く約束もとりつけました。僕ってば友達いないよね。あはは。


UTADA UNITED は最高だよと言いたい所だけど、まだ半分しか見てないの。というかツアーの初日の公演を見たんだよ!って自慢したかっただけだよ。いやなんか色々思い出してちゃってまだ感想とか書けないです。Youtubeとかで見るのと違ってブロックノイズが発生しないよ綺麗だよ。というか、新しいヘッドフォン買ってからじゃないとね。うふふ。