井戸端会議

「どうも」
twitterでちょっと前から呟いてたVNIになったぽいよ!」
「つうかさ、なんで僕だけ画像小さいん?」
「めんどくさいもん」
「うん」
「え、ちょそんな」
「カラーになっただけマシやん」
「じゃ、自己紹介」
「どうも、第一人格のあおくまですm(._.*)m」
「ぷーだぷー。謎○旅人フーとの関係は大人の関係です嘘です」
「ゆとゆとです。人格分裂し過ぎ」
「しばらくはこの三人で進行して行くはずというか飽きて明日にはいなくなる可能性が79%」
「さすが三日坊主」
「まぁとにかく、いきなり話し変えるけど上のエントリを書いたことを後悔してるらしいよ」
「話の変え方おかしいだろ」
「後悔というかあれだよね、ただの馬鹿だよね」
「本人的には恋愛を辞めようとか考えてるらしいよ」
「...。」
「あまずっぺーなー。もうどうでもいいよねぶっちゃけ」
「...。」
「じゃあ結論はどうしようもないってことで」
「うん。それでよし」
「あ、もう終るん?」
「寝たいもん」
「腹減ったし」
「恋愛より勉強しろ!以上!」



「今さ、VNIのキーワードを見たら、これどうやらVNIぽくないよ。一応定義から外れては居ないけど美少女いないやん」
「ぼくびしょうじょ」
「...。」
「とりあえず僕の画像の手直しが必要ぽいですね」
「30分ぐらい頑張ったのにね」
「お前が線が太すぎるんだよ!」
アルフォートっておいしいよね」