難しすぎ

漢文道場 入門から実戦まで

漢文道場 入門から実戦まで

Z会のこれ使ってるんですが、基礎編で既につまずきそう。なんで同じページの上段の解説に書いてないヤツを下段の問題で出すのよ。参考書として間違ってね?フラストレーション溜まりまくりです。こんな問題解けるか!っていうのがずらずら。基礎編と謳ってながら、初心者お断り過ぎ。


学校でちゃんと聞いとけば良かった。後の祭り過ぎる。基礎編終ったらバリバリ出来ちゃうぞーという気にまったくならないというか、漢文の知識が身に付いてる感覚ゼロ過ぎる。参考書間違えたか...。漢文でいいのあったら誰か教えて。今更ながら。


まぁ買ってしまったから、とりあえず全部終らせるけどさ。