熱中症

またデザインを変えた。移り気ですね。乙女心と秋の空並み。こんどは気合いを入れていじり倒してたら、なぜかまったくいじったことのないCSSを解説を見ながらいじってたよ。いじりいじり。理解出来るとすごく楽しい...けどウィンドウズのIEだと変に見えたりするかもしれない。そのときはごめんなさい。ていうか教えて下さい。


こんなにパソコンにかじりついたのは久しぶりです。なんかあの頃のワクワクを思い出したです。まだ19なのです。これからもいじり倒すのです。ほんとは時間つぶしのつもりだったのが、気付けば就寝時間です。漢文やるつもりだったのに。また今度いじります。


はてなリングとかRSSモジュールとかを使って面白いことが出来ないかななんて思ってません!!!ふしだらな!