引き続きFlickrてすと

DSC02113.JPG
世界史の勉強中^^ 日曜に模試なのに今日はくたばってた、そしてこれからもくたばる予定。


DSC02114.JPG
本屋でもらったもやしもんシール


Flickrの方がフォトライフよりアップしやすい上に(公式のアップローダーが使いやすい)、一覧性も高いし、操作性も良いので移行することに決定かな。写真貼るのも思ったより手間じゃなかったし。どうせデジカメ百万画素だし元のデータをそのままぽんっと送ってもすぐにアップされるからラクチン。見られても困らない写真は全部Flickrに上げてもいいかな。


これでますますパソコンを変えても困らない状況になったってことだね。世の中もといインターネットの変化はすごいや。


メールからもアップ出来るようなので携帯で撮ってFlickrへというのもやりやすいかも。携帯、カメラ付きじゃないからやれないけど。英語にちょっとイラっとくるときもあったけどまぁ使ってしまえばすぐ分かるインターフェースでした。


相変わらずidはqt_fbでやってます。Flickrのコンタクトになる意味がよく分からないけどアドレスはこちら。
http://www.flickr.com/photos/qt_fb/