グレーゾーンなむかし

ゆと部で自分の過去ログをごりごり掘りおこして、つっこみをいれるゲームが流行ってたので、ローカルにのこっている昔のホームページの残骸をよみよみ。当時15歳でしたキャッキャ。花も恥じらうぜ。あと、ブログのヤツもありましたウフフ。痛々しさが溢れでるっていう程でも無かったのだけど、すごく無理してるなーと思いました。


なんてっか、「野ブタをプロデュース」の修二を目指しているような感じ。高校生当時は色々あるもんね。今はこんなだけど。まぁその後もそちらの方向で努力して、ある種成功を収めた。でも結局まわりまわって原点回帰。アメリカ行ってから完全にリセットされたものね。変な方向に進化しなくて良かったです。