非コーヒー派

コーヒーが結構苦手な方。カフェインに弱いらしく、ドリンクバーで何杯か飲むと体がだるくなってしまう体質なので、コーヒーショップに行っても非コーヒー飲料を頼んでしまう。そもそもカフェというのは、名前的にコーヒーを提供する場なのはしゃーないが、もうすこし他の飲料にも力を入れてくれたっていいよね。緑茶カフェとかいうのは聞いた事あるけど、中国茶となると手軽な雰囲気は失われるので、非コーヒー系でホットな飲み物を提供するチェーンがあるといいのにと思っている。
とにかく、紅茶をティーバッグ以外で提供されることが少なすぎるのが悲しい。モスではココアを良く飲むけど、量が少ないのが悲しい。緑茶、ウーロン茶のホットもまたティーバッグで供されるのが悲しい。