春学期まとめ

最高で恐らく14単位しか来ないけど、特に後悔する出来ではなかった。やっぱり僕は冬が苦手だから春学期のほうがパフォーマンスがいい。あと基本的に落とした単位の授業もそれなりに楽しんで受けてたのでこんなにすがすがしい状態になってる。自分の能力を過剰に見積もってた感はあるものの、研究会の負担が実際にはかなり大きくて、まだ入る前の段階ではどこまでかかるか読み切れなかったのは仕方ない。
もう学部生活も後半に入った事なので、そろそろアウトプットを洗練させてどこに出しても恥ずかしくないようにする。授業で作るものってプロトタイプなので、今はプロトタイプのがれきの山になってる状態。なんか去年も言ってた気がするけども。とりあえずアプリ系はコンペにだすことから。他は…どうしようかなぁ。
話変わって最近僕がしもじさんから好評化なのは、要するに大学でやってることを楽しんでいるように見えるからだと思う。昔より出来る事がどんどん広がっていていまはすごく楽しい線に入ってて、ポジティブフィードバックでさらに楽しくみたいな状態。大学充とでも言いましょうか。