未踏地域

諸事情により2バージョンの公開になってた。最初のやつ消えたと思ったら復活してたんよ。まとめておきます。

Ver1.0

未踏な場所にいる。つまり新領域を開拓した、体験の新領域。徹夜の日数が二日を超えたのだけど、1日目より2日目の方が楽ということが分かって、むしろもっと起きていられそう。でも一方で睡眠への期待が胸に満ちている。自律神経は既に失調したのか体温調整がうまくいかなくなったりして、この寒さがパキッとやってきた時期にちょっとした恐怖体験だった。そいじゃ、おやすみ。

Ver2.0

初めての2徹中。これから寝てこのシーケンスが終わる。眠りに対するとてつもない期待感で胸がいっぱい。
1日徹夜すると朝眠くなる。眠い状態が一日続くが、次の日になってしまうと疲れにはなるけど脳が慣れるのか普通の状態とさいして変わらない感覚になってしまった。ふしぎなものだことで。徹夜と言ってもそれぞれ1時間半と1時間弱の睡眠時間を取っていて、それで全部解決してるみたい。自律神経は確実に失調しそう。