日記を読みたい

最近SFばっか書いてたので、日記を書く。日記。すっかりみんな書かなくなってしまった。書く側としてはそんなにはてダもツイッターも変わらないわけだけど、見る側としてはその人のみが凝縮されているダイアリーとタイムラインという総体の一部でしかないツイッターの差は大きい。
この頃は忙しい。毎年年末は忙しい。今年と去年は学校に行ってるせいもあるが。週3で働き、週3で学校。土日も出る必要ある時は出るが、なかなか疲れて出られないのになぜか土日も予定が割と入る。忙しくなる前は結構意識して土日には限らず週に1回ぐらい人と会ってたんだけど、これがかなり精神的によかった。忙しくなって人と会わなくなると、暇になった時にその習慣を思い出すの忘れるのでここに書いとく。