慌てながら感謝

 巡回して処理すべき事を処理してるけど全然終らない。いやな忙しさ。JAMSTECメールマガジン開いてるのに読めない。今日はやっぱり朝起きれず、一限をパス。ダメ人間の本領発揮した。春学期単位数オーバーしながら完遂したのは授業内容に興味が持てたのと、天候がいいのと1限に授業がそんなに入ってなかったからなんだなー。
 おとといは多摩美にMaker達を見に行き、大学院棟で繰り広げられたという噂*1の戦隊ヒーローものを見た。猪木と赤いジャンプスーツを着て、ボールを空気で打ち出す機械を背負ったヒーローが戦っていた。昨日は文フリに行き、色々してDELLネットブックをお買い上げした。スーパー端折るとそんな感じです。どっちも忙しさが去ったら詳しく書く。ドイツ語のために今日は徹夜。
 えーと、最後になったけどもし僕の漫画目当てでゆと部報を購入してくれた人がいてくれたらありがとうございましたm(__)m
 通信販売可能だって!

*1:ちょうど前日に話を聞いた