東京観光

@uesimanという生物が浜松から来たから東京で遊んだ。清澄白河のMOTに行って池田亮司を見て、上野に行ってごはんとかパフェなどを食べて帰った。
池田亮司、普段美術館行かないけど良かったとのことで、disられなくて助かった。
うえしまんは内定を確保していて、もう内定でなくてうじうじtwitterでぼやいてる姿を見れなくて残念だと思いながら祝った。くまは就職するのかと聞かれ、メディアアートやってんじゃないのって言ったら、覚えてくれないからインタラクションデザイナーかもねと言って、横文字を並べまくり。クリエイティブディレクターとかハイパーメディアクリエーターは既にあるから、インテグレーテッドメディアクリエイターになった。
横文字系だめだと思ったら堅い職業に就きたいと言ったら、堅い業種を普通に教えてくれた。さすがは就活経験者である。
帰りにダイエーで食料品を買い出した時に、トマトを見た瞬間、トマトを買わないといけないような気がして買った。ベビーリーフとか普段買わないものも買って、野菜が野菜室からあふれてる。