名駅の22時以降もやっているカフェ

qt_fb 【急募】名古屋駅で12時までやっているカフェ*1

この前帰省して名古屋駅で忘年会したときに、9時くらいから12時までの間、ちょっと時間が空いてしまったので、ゆっくり時間をつぶせるカフェを探したんだけど、名駅では10時以降大体の店が閉まってしまうのでこんなポストをした。地元とは言え、高校までしかおらんかったし、いい子なので終電までは帰るので知らないのです。あと、名駅より栄の方が学校近かったし。
結局、名古屋の人、三人ばかしから教えてもらったので、ここにメモっとく。

Cafe Pict

http://www.hotpepper.jp/strJ000726922/
~2400まで
二人から同時にリプライ*2 *3が来た最右翼。でも当日は年末だから休業してた。運がない。

BOND CAFE

http://www.hotpepper.jp/strJ000743025/
~2500まで
駅から少し遠いみたい*4

椿カフェ

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009229/
~2400まで
世界で一番おいしいココアが飲める!*5とか。

番外 マクドナルド

年中無休で24時間営業
名駅ではビックカメラの北にある店舗とレジャックにある店舗が24時間みたい。結局その日はマックで過ごしました。


急募に答えてくれた @TSMT @blaanc @mikiho にありがとう!これからは微妙な時間に名駅に放り出されても生きて帰れるよ!