読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は文フリ

日記

もう明日ですが告知。そう、第10回文学フリマ@蒲田。大田区産業プラザPiOで開かれるやつです。
「h&k 2010/05」という雑誌の副編集長と表紙デザインと中身4分の1程度プラス漫画担当しました。漫画は後で紹介するとして、「h&k」は現代美術破壊研究会の最初の会報です。結構まぜこぜな雑誌ですが日の目をみることが出来てよかった…。お値段は400円で頒布。ブースはS-08現代美術破壊研究会でございます。詳細は以下のページとそのリンク先等にあります。
現代美術破壊研究会: h&k 表紙と目次

トリップトゥーイタリア

今回描いた漫画の作品名。イタリア旅行をエントリにあげろやごるぁっと昔言われていたので、漫画にしてみましたが6ページに詰め込みすぎて崩壊しました。旅の概要はこんな感じ。イタリア北部の三つの州を旅して来ました。ピエモンテ州トリノからヴァッレ=アオスタ自治州アオスタ、ロンバルディア州ミラノという3つの州のそれぞれの州都を巡って来たわけです。
http://gyazo.com/f5a7574fc2e1af5bb30c4f217a232e08.png
そして試しの一ページ。奮発して2ページ!


その他

ゆと部報がとうとう10です。今回も原稿間に合わなかったのですが次回は必ず…。 U-10「ゆとり世代部」になります。
http://yutobu.ymrl.net/vol10/
一応席を外すことはあってもだいたいS-08の方いますがU-10にもちらちら顔出したりしてそうです。よろしく〜。それでは会場で!