2007-07-10から1日間の記事一覧

深夜の戯言ふらつきメモ

夜行バスに乗ると、特に行きは夜型人間の為に眠れず、しかしipodも持ってないから音楽も聴けずで、莫大な時間をアイマスクとマスクをしながら思考に費やします。というかそれしかすることない。たまに脳内で音楽を再生する事はあるけど、疲れるからあんまり…

アメリカに嫌がらせをしましょう

今更な話題ですけど、アメリカ人が原爆投下を正当化するなら、ウォールストリートジャーナルとニューヨークタイムズに8月6日と9日に全面広告を出して、原爆投下の直後と犠牲者と被害者の写真を載せてやればいいと思う。多分載せてくれないけど。

年下なんて外見的には年上(=自分が童顔)

ネットをほげほげ巡回してたら思わぬ所でこんなものが!ソースは2ちゃんだから転載気にしない。匿名なんて怖くないもん。 これはダメ 「生まれ年は一緒だけど学年一個上だからタメ口やめてくれる」っていわれて ずっとバイト先の人に敬語使ってた俺を見習え …

記念日記

きをふしに褒められて嬉しいから記念に残しとく。きをふしは褒めた事を後悔するがいい! きをふし ゆとゆとのダイアリさいきんおもしろいね(むかしがつまらないわけではないですよねんのため http://www.lingr.com/room/yutobu/archives/2007/07/10#msg-118…