二個で百円

もうダメになってきたから、ひげ剃りを新しいのに変えました。古いのはお払い箱〜♪(フルリレロ〜♪の感覚でどうぞ)こういうの書くと、男の子でもなく、女の子でもなく、また中性的でもなくて、男な話題だなと思いまする。二次性徴後なんだぜ。ヒゲいらないよう。


じゃなくて、家には電動のヤツもあるんだけど、電動じゃひげ剃り負けするので無理無理。どうせひげ生えるなら、肌も強く生まれたかったです。でも使ってるのは二個で百円の二枚刃だったり。4枚とか必要無いです。昔使ってたけど。それよりもダメになったらさっさと取り替える方がよっぽど肌に優しいということに気付きました。地球には優しくないのかもしれないけど。