洗濯機買ったから消えたエントリの復元は特にしないです

洗濯機買った!もううれしいわー。冷蔵庫よりも洗濯機。一番高いのをかってしまったよ。もちろん親御様ですよ。夏のボーナスよ。19万!19万も持っていない♪


結局買ったのはHITACHIのビートウォッシュ。ドラム式じゃないよ。ドラム式より普通のやつの方が洗浄力あるよって店員さんに言われたのが決め手です。あとドラム式は三洋のAQUA以外は結構洗濯槽が低くて、うちでは洗濯物の取り出しはほとんど男性が行うのでそれも決めてなのでした。ビートウォッシュの洗濯槽も結構高め。


騒音もべらぼうに静からしいよ。なんでも洗えるらしいよ。洗濯槽を洗浄出来るらしいのよ。ビートで洗ってくれるんだよ。


これであのチョコ染みも消えると思うと感慨もひとしおってもの。洗濯容量も大幅アップで安心。いざとなれば乾燥機能もあるし。日曜日には来るらしいです。嬉しいな〜。