上京物語

昨日は東京へ行った友達が名古屋戻って来たら遊んで、今日は疲れてぐにょーん。近況やら、東京へ行った他の友達のことを聞きまくった。


友達、髪の毛が脱色しまくっててつんくみたいだった。。。なんか色入れたけど落ちたらしい。大学生というよりはチーマーに近いよ。大学で事務所でキレてやじ馬を集めてしまったらしいですよ。。。変な風に有名になってなければいいんだけど。


んで、大学デビューとかで、高校時代からするっと何だお前?!ってぐらい変わった子いる?とか聞いたけど、いないって言われた。つまんない。でも、結構おぼっちゃまなA君はカラーとパーマしたらしい。けど、今はかなり戻ってるみたい。つまんない。


そのままA君の話になって、A君は高校の時からそうだったんだけど、女の子にとにかく目が無くて、大学入ってそれがさらに開花したというか進化したらしい。まぁA君らしいよねーと言ったら、友達はA君からしょっちゅう、「どこどこの大学の女の子はかわいい」とか電話がかかって来るそうな。


友達は、そういうの好きじゃない>「どこどこの大学の女の子はかわいい」んだけど、A君はとにかく「どこどこの大学の女の子はかわいい」から「どこどこの大学の女の子と会えるインカレのサークル」に入るらしいです。凄い...。あっちこっちのサークルに入って、そこからものごっつ色々パイプを作ってるんだとか、夜な夜な。


じゃあA君はもう彼女居るのと聞いたらいないって。すごく面食いあと足好きで、普通レベルだとすぐダメってなって見向きもしないらしい。怖いよう。。僕の場合、ある程度知っている人じゃないと好きにならないんだけど、世の中にはそういう人もいるんですね。ていうかA君も変な風に有名にならないでね。もうなってるかもしれないけど。