Stay Gold

宇多田ヒカルタグ作った方がいいだろお前て気がします。ということでアジエンスのCF曲。リリースされるかどうかは全く未定らしいの。残念だよう。CMが流れて、宇多田の曲って発表される前に、外国の人がこの歌は宇多田じゃね?というビデオを作ったよというのがこの動画。ニコニコ経由で知ったんだけどね。

突然CMで流れるパターンはThis Is Loveを思い出すな。あれ聞いた瞬間宇多田だって分かった。一番好きな曲。


さて、たった15杪しか無いけど曲をあえて分析?してみる。アジエンスのCMらしく和テイスト。でも、アジアンフレーバーではなく和な感じ。Devil InsideというよりはSAKURAドロップス的。椿のCMのほうが…。いらないわーって語尾が「わ」なのがユーミンチックさを醸し出してる気がするよ。楽しみ。