気まぐれな液晶

マックさんがほうじ茶のおかげでひんしになりました。回復させないといけないですが、回復させる場所には時間的、空間的、金銭的な壁があるので、ウィンドウズさんの出番です。しかし、ウィンドウズさんはもともと画面が壊れていて、左下の部分が完全に見えません。そんなウィンドウズさんを無理やり使っていたら、とうとうほかの部分にも画面の崩壊が来てしまいました。最初は、ブラウザがフリーズしたと思っていると、ポインタがとまっていることに気付き、しかし音は鳴るので、画面が更新されなくなったことに気付きました。そして徐々に画面の粒子が粗くなる。ネガポジ反転したかの様な画像と残像的な効果がかかり、真っ白になったかと思えば、上下の端から色が出てきて画面に広がり、最終的には縦にマルチストライプが出来あがりました。ポールスミス
そんな彼ですが、少し置いとけば直ってくれます。なかなかデジタルに割り切れないかわいげのある子です。